近況

さて、かなり間を空けてしまいました。

修論とか引越しとか入社とか、いろいろバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきた感じです。まだまだ社会人としての生活に慣れたとは言えませんが。

まあ、間を空けちゃったのは単にやる気がなかったからってのもありますが(^^;
どうしても気負いが入ってしまってなかなか更新できませんね。


さて、めでたく社会人になったわけですが、学ばないといけないことってやっぱり多いですね。
まだ会社の中のことも知らないことが多いし、外のこととなるとなおさら。

研修期間中はきっとそんなに大変じゃないだろうという僕の予想を見事に裏切ってくれた我が社の人事の方に乾杯!

研修中の身なのになんで残業したり、休日に家で仕事してんだろうという疑問はさておき、ほぼ毎日のように新しい発見があったり、忙しいながらも充実した日々を過ごしております。

研修も明日が最後、まだどこに配属されるか、本配属されたとして何をするか、よくわかりません。