花見

endor2007-04-01


ちょうど大学の桜が良い感じで、今週を逃すと散ってしまうかもしれないということで、部活の人達と花見をしてきました。

そこにいた後輩達の、エイプリルフールに関する話。


後輩達4人で今日の昼間に出かけていたそうなのですが、休憩中に1人が「彼女を妊娠させてしまった」と言ったらしい。

それに対して他の2人が「産むべきだ!」「堕ろさせるべきだ!」と言い合いになり、もう1人は最初半信半疑で聞いていたものの、他が本気で話をしているのを見て、これはマジっぽいと思って話に入ったらしい。

周りにいた他のお客さんは引いていたそうな・・・(^_^;


結局、その妊娠話はエイプリルフールの冗談だったのですが、花見の席でその話を聞いて笑い転げました。



というわけで、はてなアンテナ欲しい!

アンテナはもらっても困るかも知れんけど、ロディアは純粋に欲しいです。