月曜はフリー(fully)になりました

1学期時間割

1
8:30-9:45
技術者倫理 オペレーティングシステム 日本語法A
2
9:55-11:10
神経生理
工学
3
11:20-12:35
データベース論 データベース論
4
13:35-14:50
画像工学 計算理論
5
15:00-16:15
輪講
6
16:25-17:40
計算理論

専門は残り6単位(3科目)とればいいので、たくさんとるつもりはなかったのだけれど、とりあえず面白そうな科目を入れていったらこうなった。


計算理論をとるかどうか最後まで迷ったのだが、難しそうではあるけれど、チューリングマシンとか面白そうなのでやっぱりとることにした。




月と火はつまっているけれど、水木は午前中だけだし、金曜は休みになったので、授業時間でみれば去年よりずっと楽。


しかし、実際には空いてる時間もやることはいろいろとありそうなので、もう少し経ってみないと忙しさはわからん。