学祭終了

台風で前日準備が遅れた学祭だが、なんとか無事に終了。
高専に比べても規模は大きくない。大学祭としてはかなり小規模な方なんじゃないだろうか。
留学生が多いので、出店に中国、ブラジル、ベトナムインドネシアバングラデシュなど国際色豊かな料理が並ぶ。
僕は昨日ベトナムのポーというお米の麺、今日はバングラデシュのカレー、ブラジルウィンナーを食べた。
どれも味は良かったが、ちょっと高かった。学祭なので仕方ないか。

僕は両日ともほとんどコンピュータ部の展示場所にいた。
ゲームを計6つ展示していたのだけれど、どれもクオリティ高い。
改めてコンピュータ部には技術レベルの高い人が集まっていることを実感。
ちなみに、僕は何も作ってません(--;