悪いことばかり

今週は悪いことばかりのような気がする。

月曜はプログラミングの授業サボってしまったし。
日曜の夜から徹夜してレポートを書き、仕上がったのが月曜の昼前で、それから3時まで寝るつもりで(プログラミングは4時半から)目覚しセットしていたら、目覚しが鳴らず(or 気付かず)に、目を覚ましたら5時半。いや〜、ショックだった。
行ってみたら案の上、もう終わっていたのだけど、先生にレポートを渡して許してもらうことができた。本当にごめんなさいm(_ _)m>先生

先週金曜提出で今週火曜返却のレポートがあったのだけれど、火曜の時点で僕だけ返ってきてないのでおかしいなと思っていたら、カバンの中にそのレポートが! 先週提出し忘れていたのだ。うう、やばいかも。